風邪ひいちゃったので別の事

風邪ひいちゃった

繁華街には出ていないのでコロナではないけど、気を抜いたら扁桃腺が腫れました
でも誰も変わってくれないので、解熱剤で熱を下げてやらなきゃいけない事をこなして
あとは寝てたのでゲーム日記は書けません

癖のせいで

認知されてくると、何もかも捨てて雲隠れしちゃう癖がある
実力派ボーカリストの紹介です
Youtubeチャンネルが閑古鳥、公開動画も周知されていないので再生数が伸び悩む
CDが出てたりカラオケに自分の曲が入ってたりする
以前はニコニコ動画でUminekoっていう名前で活躍していた「神近聖」さんです

スポンサーリンク

個人的に応援したい人なのでご紹介してみました

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村