力を入れたPV

オーレン実装

韓国版リネージュ2Mにオーレン地方が実装されました
胞子の海、象牙の塔、リザードプレイン、フェアリーバレー
オルフェン様も実装されたようですよ
猟師の村もあるし、ティマックオークアウトポストもあります
象牙の塔は魔法職系のNPCが居る場所で、狩場は下にあるクレーターだけど
特設サイトを見る限りでは塔だけ実装の様です

PVに力入れてますねー
新規実装はオルフェン様だけど、PVはアンタラスさん
アジア人は白人コンプレックスあるのかなw演者が白人さん
やっぱりアジアの顔がアドベンチャー物に似合わないのかなw

PVの最後というか、タイトルバックが雪景色だけど
雪と言えばエルモアかシュチュッツガルトか、フレヤの城?
と思ったけど、特設サイトを見るとFVが雪景色になってました
FVの周りと違って緑豊で水が綺麗な場所というイメージだったけどだいぶ変わりますね

ドワ娘居ないけど

港村はオリジナルよりそれっぽい
正式名称:グルーディン村
古いリネ2ユーザはここの事を「港村」と呼びますね
オリジナル版では港隣接の村があるのはグルーディンだけなので

スポンサーリンク

警備隊哨所、哨所(しょうしょ)っていうのは歩兵の詰め所の事だそうです
港村と城村の中間的場所?オリジナルだとここに該当する場所無いですね

冒険を初めて最初に立ち寄る都会が城村です
正式名称:グルーディオ城の村
リネ2の古いユーザはここの事を「城村」と呼びますね
他の城の村も全部城村だけど、グルーディンとグルーディオが紛らわしいからかと
オリジナル同様に城下町のすぐ後ろにお城がありますね

スポンサーリンク

ディオンは田舎の村、オリジナル同様にお城は少し離れたところにありますね

フローラン村もあるのね、ここはならず者も受け入れるアデン大陸唯一の村
Mでも同じ位置付けなのかな?公式にはそんな記述無いけどね

大都会ギラン、アデン多陸の政治的首都は「アデン」だけど
経済的首都は「ギラン」オリジナル版ではそうなっていました
このギランは歩き回ってみたいね

スポンサーリンク

今回追加された場所「オーレン」
オリジナル同様に山城っぽいね

読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村