10個買えば10個貰える

2019年12月23日

プレイ順番変更

お昼過ぎに立ち上げるキャラは梓・緑・心だったけど、梓・緑・静に変更
静はサイハの祝福を10個買ってチャージするとミッション報酬でもう10個獲得
デイリーミッション終わりで心ちゃんにCC、他の子は18時頃まで放置
18時過ぎたら梓を姫へ、緑さんは最後までプレイするのでじゃんじゃんレベルアップ

バグ発見

再現性が無いので原因が分からないけど、梓さんだけデイリーミッション早く終わるw
デイリーハントIVが終わるとVも同時に終わるバグがあります
同時スタートのアタッカー陣はまだV始まったばっかなのに。まあ報酬貰えるので放置です

スポンサーリンク

傲慢チャレンジ

緑さん、というかLV74で発生するデイリーハントに傲慢Mob狩りがあります
ミッションで進めてくるって事は低層階なら行けるのかな?って思ってチャレンジ
うん・・・全然無理wノンアク?だけど全リンク?2Fの真ん中で手を出して瞬殺されましたw
ソロでもチャレンジできるように、ライブ初期の様に1.5FにもMob配置してほしい
それにしても体が覚えてるんだねw
行ってないけどバイウムさん家の玄関ノック、迷わず行けるんだろうな~

スポンサーリンク

ゴレの差

静さんが2時間ちょいでEXP410M、アデナ480k
姫が同じく2時間ちょいでEXP670M、アデナ780k
狩場は一緒、静がLV71で姫がLV74、レベル差で劇的に狩り性能上がるわけじゃないので
明らかにゴレの差、ちなみに、静さんは初期費用で300kかかってるので儲けは180kです

火炎はハマる

梓さん、火炎はノンアクノンリンクだけど、生息数があまり多くない
なので縦横無尽に移動してるけど、ここの地形はハマるところが多過ぎです
でも監視してると酔うしw試しにSV行ってみようかなと思いました

スポンサーリンク
読んだらクリックして応援してね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村