止まっちゃう原因解明?

2019年12月14日

精錬してみました

刻印装備でも精錬出来るんだね、オプションは敷居が高いのでまずは精錬を
ノーマル石でスキル付かなくても靄は付くんだね、逆にスキル付くのかな?
ライブだと心ちゃんのミスアキュにリターンとかリザとか付けてたね
とりあえずは靄目的で、CPとか回避とか職で必要不必要だけやり直しをして
緑さんは命中・物理回避・物理クリ確率の3つが微アップ
梓さんは魔力・物理回避・魔クリダメ・物理クリダメの4つが微アップ
静さんは最大MP・攻撃力・防御力の3つが微アップ
姫が防御力・物理クリ確率・MP回復ボーナスの3つが微アップ
心ちゃんは落ちた後で精錬しよう!って思い立ったので今日はしてません

ソロレイド三昧

今日、午前中から動かしてたので、緑さんと梓さんで合計7回ソロレイド
うち3体は叩いてるシーンを撮影出来ました
二人ともドロップペナ状態なのでサイハ系アイテム以外は落ちませんでした

自動戦闘が切れる原因

その瞬間を見たわけではないのですが、デスナイトさんの引き寄せスキル「デスドロー」
おそらくこれを使った時のタゲ被りのタイミングが原因の可能性です
止まってるのを発見した時、デスドローで引きまくってるデスナイトさんの真横で止まってました
このスキルはダメージが出ないみたいなんだけど、そうするとマナーモードの挙動はどうなる?
範囲700ってことなので魔法攻撃と同じ距離、これだと結構遠くから走らされて
スキルクリとかで1撃で倒されてたりすると、タゲを見失う?たぶんこんな感じの挙動
デスナイトさんに限らず、他の方と被らないように初期位置は選ぶけど
NタゲはリポップIDの若い方からターゲットしていくので、結局みんなのタゲがかぶる
栄光ではほとんど無かった事が激戦では時々起こる、地形的要素も関係してるのかも?
そう言えば行けるならクリアだけしておこうという事で梓さんの激戦クエだけ終了させておきました

読んだらクリックして応援してね!

にほんブログ村