出すぎるのも善し悪し

2019年11月24日

刻印装備は金食い虫

刻印装備が出ると性能が良ければそれを使うから前のは要らないし
性能が悪ければそれも要らないし、とにかく要らない装備が増えますよね
売れないからランダム製作ポイントにチャージ用にする
運が良いと?悪いと?またそれでランダム製作ガチャをする、最初に戻る

こういうスパイラルにはまると一気に手持ちが無くなる
その罠に今日は心ちゃんと緑さんがはまりましたw
特に緑さんはすっからかんになっちゃった
サイハの幸福が丁度発動したので、アデナ稼ぎ放置をしておきました

ソロレイド

クラシックサービスの頃からのお知り合いブロガーさんたちが嘆いてるソロレイド突撃死w
LV65以上のソロレイドは奇数時間に沸くので長時間放置をすると結構な確率でね
後衛さんはヒール関係をSCに入れてる人が多いので、結構生き残ってるんだけどね
私は自営で起きてる時間はずーっとPCの前に居るので、時々画面を確認するけど
それでもアタッカー陣は転がってる事多いですね
梓さんはRBYオークを捜し歩いてる時見かけて突撃死する人を無くす目的でw
討伐しておきましたw

これだけの報酬のために赤POT大量消費は勿体ないので1PCのアタッカー陣は無視一択です

メインの装備を揃えないとね

基本価格の関係で手に入りやすさはローブ→軽装備→重装備なんだけど
今のランダム製作はイベントなのでこの法則には当てはまらないのかもしれないけど
何気にサブの装備がどんどん揃っていくのに対して、姫の装備が何も揃わないw
青重ならL2コインで揃うけど、判子みたいであまり好きじゃないんだよね
だからライブでもクラシックでもB防具はアバ重、性能より見た目重視
今各キャラがゲットした装備群にアバは足1個、露店でもアバ重あんまり見かけないんだよね
残り3日、ランダム製作60回で何か一つでもアバ出来ると良いな

読んだらクリックして応援してね!

にほんブログ村