通算2個目のコア

2019年11月9日

最近、Tverで放映している各局のドラマを軒並み視聴してます
民放キー局の連ドラも面白いけど、地方局の作るドラマが結構来てます
リアタイでは見ないので、どこの局のドラマだか結構あやふやな状態ですが
夏ドラマは24作品、それにプラスしてwowowのドラマWを録画視聴
いま番組改編期なのでノルマが無くて楽ですw

手動で動かしてみた

いつものルーティーンが終わって安全地帯に移動するついでに
手動でバノールさんを集中的に叩く手動狩りをしてみました

斜面にある狩場は視点操作が面倒なので、あんまり良い所とは言えませんね

現物ドロップあるのかな?

梓さんはグラン鯖で姫がフルプレ拾った裏道へ
何かが落ちる気配は一切ありませんがw

シル盾コアが出た

クルマで拾ったプレレザコアに続いてシル盾コアが出ました
LV60で拾ったコアは通算2個、拾った方がバグの様な気がしてきましたよ?w
調べたらやっぱりバグ!?
「2019年9月11日(水)定期メンテナンス時に下記製作系アイテムの削除を予定しております。」
シルノエンのシールドのピースも表に載ってるよ!プレレザコアも載ってたよ

システム的に消した物がなんでドロップするの?w
使い道は製作ゲージに変換するしかないのかな
バグで消したはずのコアが出るなら、消してないはずの血の証に交換してよw

読んだらクリックして応援してね!

にほんブログ村