カマエルさんの成長モチベ

火炎の良い所みっけ

梓さんの狩場なんだけど、SVに行く前に、そういえば火炎の中の上の方は?
って思い出して早速、ここで良い!しばらくここに居よう!
漏れなく放置狩り中勝手にレイドに突撃するので、毎ターンセルフヒール入り
一番上に居ると、よほどタイミングが悪い時を除いて定点狩りになりますね

カマエルさんのスキル

他種族と違ってカマエルさんのスキルってLVアップ中々しないよね?
毎LVでLVアップするのはエマージェンシーレスキューだけ
放置狩りに必要のないスキルは取って無いので尚更なんだろうけど
次LV63でもおそらくLV64やLV66、68、69でもエマージェンシーレスキューだけ
LV65でカレッジ、LV67でクリティカルセンス、LV70でやっと複数
スキルLVが上がらないからレベル上がっても強くなった感があまりない
まあカマエルさん強いけど、変化が見えないのはモチベ維持大変だと思うよ?

スポレベルが足らないのかな?

静さんのスポ、ほぼ100%スポは入るけど、光る率は3割位かな?
姫が77でまだ全部白なので、最低でもそれまではここに居られるし
LV74でスポLV上がるので、とりあえずブーストスクONにしました

ランダム製作チャージアイテムは沢山吸えるけど、何でもいいからレシピクレクレ団

読んだらクリックして応援してね!

にほんブログ村