もっとスマートなUI無かったの?

2020年1月6日

忘れないうちに卵

GOLD!ガチャっとタマゴを忘れないうちに全開封しておきました
成長しないし、そもそも欲しいのはA賞のクッキーなので金の卵を各10個

ガチャ中のエフェクトは仕方がない

消耗品大盤振る舞いは嬉しいよね
おそらくて危機的にこの手のバラマキはあるんだと思います

以降のシステムがバカ

ガチャの景品がクーポンで届くところがもうバカw
「100連ガチャ」って言い方で広告ガンガン出てますが
クーポンが100枚届くシステムがもうねw
だってさ、結局ゲーム内の境界の商人で垢内共有が出来るんだから
WEB上で選ぶ必要ないんだから、景品確定即ゲーム内反映で良いじゃない

ガチャを回してクーポン100枚ゲーム内適用をして約20分
この何の生産性のもない時間
まあ、ゲームに生産性なんて無いけどw

プレイ欲が中々湧かない

自動狩り放置プレイなのに、なぜかログインする気が起きません
放置だからなのかな?装備が揃わないから夢が持てないのが原因かな?
自営業なので休む日は徹底的に休みます、でもPC立ち上げないわけじゃありません

時間に追われた何かをする気力が湧かない

たぶんこれ何だと思います、だから日常に戻ればまたINし始めます
明日かな、明後日かな、まあそのくらいから日記も再開されるでしょう

読んだらクリックして応援してね!

にほんブログ村