サイハの恩寵の仕組みは複雑?

2019年12月25日

昨日と大分違う

今日の静さんのサイハの恩寵は昨日と全然違う!
開始時が11-54%で終了時は6-1%で5ゲージ消費
プレイ時間長かったかな?取得経験値多かったかな?って思ったけど
取得経験値は314M、プレイ時間は2時間19分
3.5ゲージしか使わなかった昨日は取得経験値が481でプレイ時間が2時間29分
狩場は一緒、まあ自動狩りAIの癖でいつの間にか浅瀬に移動していく癖があるけど
獲得アデナに大した差がないから、大幅に浅瀬に偏ったわけでもなさそう
経験値の差はアークのランダム運が大きく関係するけど、アークにサイハ関係ないよね?

ってことはどういうこと?どこかにランダム要素がある?
リアルマネーでサイハ関連アイテム売ってる時点で仕組み記載しないと違法!?
だいたい、サイハの恩寵廻りはバグが蓄積してるよね
幸運でキラリン光った時でも、じわじわゲージが減ってくキャラと
今日は光って無いのにゲージが減らないキャラ
短い期間に仕様変更しすぎだし、途中でSE変わってるんじゃないの?

ランダム製作

イベントが終わってゲージ満タン貯めるのが大変になったランダム製作だけど
並ぶアイテムがひどすぎる!500kかけて一番高いものの基本価格が500k超えない事が主
ゲージ貯めるの大変なら、スロットにDはC下級がだけが並ぶアルゴリズムはバカ
貯めるの簡単ならNが並んだってOK、こういうメリハリがゲームには必要だと思うけどなー
で、久しぶりに金箱が出て結果はまあハズレでw即製作ゲージにポイッなんだけど

火炎の嵌らない場所

火炎GKポイントからアデン側に少し戻って下に降りた所
ここに居ると、火炎の嵌るフィールドには降りて行かないんです、降り口はあるんだけどね

激戦も固まって沸く場所

おそらく窪地でハマっちゃってるんだろうけど、固まって沸く場所があります
これで全リンクだったら槍楽しそー、リンクしなくても槍持ってプロボしたい

忘れないうちに

ドワ以外の顔デカはシュールだよねw

読んだらクリックして応援してね!

にほんブログ村