う~ん…どうしようかな

新年最初のプレイ

9日ぶりのログイン
境界の商人からイベントアイテムを100個受け取るバカみたいな作業
ルドルフ¥もない、クランスキルもない素の状態久しぶり
激戦に居る分には何の問題も無いけど、9日間プレイしていないのに
鯖ランクが100位程度しか落ちてない…実質プレイ人数2000人位?
それじゃ装備が流通しないよね><
ランダム製作の手数料を下げるとか、チャージし易くするとか
装備のレシピをクエ報酬にするとか、現物ドロップ率をもう少し上げるとか
L2コインで常時装備が買えるとか
とにかく何かしらの対策をしてもらわないと、3次転職したのにD防具ですよ?w

オークの宝?

初めての物拾ってました「オークの宝」特定狩場でMobがドロップする物だそうですが
5キャラがOver70なのに初めて1個拾いました、それほどレアなのに中身はルーン石10個
何か意味あるの?w

クランスキル

経験値アップイベントが無い自力スクだけの状態ではクランスキルLV1が限界でした
年末年始の経験値アップイベントめちゃくちゃだったって事ですね
8時間近く動かしてもLV1止まりだと、無理に長時間プレイする必要性感じられないね
相変わらず姫のサイハの恩寵バグは治らないし、アデンの露店は減ってるし
じゃあ、今日でおしまい!とはまだなって無いけど、毎日全キャラプレイは止めようかな
とりあえず、毎週水曜日のイベント発表次第ですね

4か月ぎっちリプレイって考えると中々の好記録だよねw
これだけソロプレイに特化させてるんだから、もう少し装備を揃える環境が欲しいです
クラシックサービスの方では大型レイドや製作が生きてるから装備の供給量はそれなりにあるけど
アデンサービスは最低でも3次転職してないと連合レイドには行けないし
連合レイドに行くならそれなりの装備が必要だし
設計がQA参加でお金貯めてC装備揃えて次はコアで次はオルフェンでって
ボスレイドにあぶれてもコア拾って製作して売ってって段階を追ってレベルを
上げていくように出来てるから、それをスルーしちゃうアデンサービスは
もっとしっかりストーリーの再設計をして欲しい物ですね

読んだらクリックして応援してね!

にほんブログ村